Photo
Photo

inspirationfeed:

Harper’s Ferry, West Virginia… a town built where two rivers meet. http://ift.tt/1mkleHb

Source: inspirationfeed
Photo

motoriginal:

German-Japanese Mutant

Source: motoriginal.com
Photo

wnderlst:

Säntis, Switzerland | Roland Sax
Source: wnderlst
Photo Set

monerin:

内田真礼2ndシングル「ギミー!レボリューション」ミュージックビデオ

(via yunottinoatama)

Source: monerin
Photo

Big Ben - London - England

(via yanagida1392)

Source: breathtakingdestinations
Photo
Photo
Quote

"(吉田豪)っていうか、竹達さんのインストアのミニライブっていうのは、要はそのデビューシングルっていうのがですね、沖井礼二さんっていう元Cymbalsの方なんですけど。その人が作ってまして。で、実はミニライブには必ず沖井礼二さんも参加して。沖井礼二さんが演奏して歌うんですよ。

(松本ともこ)えっ!?なんか、豪華じゃん!

(吉田豪)たまんないんですよ!この渋谷系直撃世代には(笑)。なんですが、来てるのは基本アニヲタの方々で。沖井さんのことは正直よくわかんないと思うんですけど。でも、アニヲタの人がすごいいいと思うのが、沖井さんが出てくるじゃないですか。挨拶するじゃないですか。『沖井さん、素晴らしい曲をありがとうございます!』とか言うんですよ(笑)。

(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)もう、過去の実績とか関係なく、とにかくいい曲を作った人なんですよ。沖井さんがヲタの人たちにとって。すごい美しいじゃないですか。それ(笑)。うわー、いいもの見たっていう。

(松本ともこ)正しい図ですよね。

(吉田豪)正しいです。

(松本ともこ)へー(笑)。でも、竹達彩奈さんっていうのは楽曲っていうものには非常に恵まれているっていうか。

(吉田豪)そうです。僕が最近よく言ってるのが、いま渋谷系っていうのはアニソンとアイドルポップに生き残ってるんですよ。

(松本ともこ)あ、そうなんですか。

(吉田豪)そうなんですよ。渋谷系人脈がごっそりそういうところに流れ込んでいて。かつての渋谷系っぽい曲をどんどんやっていて。"

Source: miyearnzzlabo.com
Photo